Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

おめでとうございます!

2007-04-10 21:02:44 | フライフィッシング

札幌のH氏より写真が届きました!
島牧で見事に55cm海アメ、おめでとうございます!
オイラも今週末は2度目の島牧遠征に行ってきます!
きっとあそこの河口は凄い事になっている事でしょう!

フライ巻かなきゃ!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

お手数ですが、宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓



本家ホームページへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (kuri)
2007-04-10 21:05:21
オレも週末は燃えるデスよ!!
今はは腹下しの刑に遭っていますが週末までには治します!!
めでたい! (千葉貴彦)
2007-04-10 21:08:31
燃えるデスか!
オイラも燃えるデスよ!
今度はかっこ良く海アメを持って写真を撮りたいっす!
一年間の・・・ (kuri)
2007-04-10 21:13:37
怨念晴らします!!
是非! (千葉貴彦)
2007-04-10 21:15:38
今回こそは、宜しくお願いします!
Unknown (小縄)
2007-04-10 21:57:51
ビデオカメラもって行きます。
みんなの勇姿を撮りまくりますユラユラ画像で!
Unknown (千葉貴彦)
2007-04-10 22:00:14
又酔いましょう!
釣果にも!
覚悟決めて (kuri)
2007-04-11 00:05:14
10匹釣ったら竿置きます。(どちらも無理か・・・)
え~~~ (千葉貴彦)
2007-04-11 09:03:13
10匹も釣ってからですか…
一度それだけ釣ってみたい!
レア (kamo)
2007-04-11 12:31:03
レアと言うマテリアル、初めて使ってみましたが、いい感じに巻けたと思います。
インチキ イントルーダー みたいなフライです。
色々と使い道が広がりそうなマテリアルですね。
色の使い方によってイトウやサケにもばっちりの予感がします。
レア (千葉貴彦)
2007-04-11 19:32:11
ですよね~今年も新作+従来品で狙いますよ~