Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

皆でカラフトマス!

2006-08-19 22:10:51 | サーモン!

札幌のkurisuさんとカラフト狙いに行きました!
現地でTさん、Yさん、そしてSさん夫妻と合流。
状況は、相変わらず群れが居るけれどナカナカ口を使ってはくれません!
しか~し、そんな状況の中でも皆がカラフトマスの引きを楽しんでいました!
今日は皆で騒ぎながら楽しい一日を過ごす事ができて幸せでした!
一番騒いでいたのはオイラ!
だって楽しかったんだもん

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

お手数ですが、宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

本家ホームページWild Lifeへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けばよかった・・・ (Yun)
2006-08-19 23:53:12
千葉さん、こんばんは。

金曜の夜にYさんには連絡をしていたのですが、迷った挙句に道央の本流に行ってしまいました。

やっぱりちょっと無理してでも行けばよかったと後悔しております(笑)。

写真からも皆さんで楽しそうな様子がうかがえます。

明日も良い釣りが出来るといいですね。

皆さんに宜しくお伝えください。
返信する
おおっ (kurisu)
2006-08-20 00:24:37
札幌市民になってるよ!!

今日はお疲れさんでした。なかなか厳しくもオモロイ旅でした。



Yunさん

電話しようか迷ったのですが・・・今度連絡します!!
返信する
Unknown (ぬまっち)
2006-08-20 19:34:49
こんばんわ。

しょっぱいところは広いから船の上でもサーフでもみんなで楽しく盛り上がるのが良いですよね!写真も楽しそうです。。。
返信する
どうも! (千葉貴彦)
2006-08-20 21:47:09
Yunさん

近い内にご一緒出来ると良いですね!

是非、道北までお越し下さい!



kurisuさん

失礼、当別町でした。



ぬまっちさん

仲間内で騒ぐには、最高ですね!

かなり周りに迷惑掛けているかもしれませんが…
返信する
Unknown (よっぴ~)
2006-08-21 23:41:26
このたびは、今年初カラフトを

沢山釣らせていただきまして

本当にありがとうございました嬉涙

オホーツク方面は今回の釣行で

しばらく行けそうになかったので

本当に嬉しかったです



皆さんと一緒の釣りは

本当にいつも楽しませていただてます。

今回は『ナイスショット』を

パクらせていただきたいと思います。

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (千葉貴彦)
2006-08-22 22:34:19
よっぴ~さん

お疲れ様でした!

何とか鮭シーズンに時間を作って旦那と一緒に来て下さいね!



返信する