Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

釣りのお供!?

2008-11-19 16:30:43 | Weblog
釣りのお供、朝に昼に夜にお世話になります。
ボリューム満点!
その名も「ポリコーン」!!オイラの大好物です!


ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだねー (kamo)
2008-11-19 18:01:55
セイコマにしか売っていない ポリコーン
食べ出したら止まらない   ポリコーン
運転士ながら食べると車の中がよごれる ポリコーン

千葉さん、いつも食べてるねー
そう言う自分も意外とファンだったりて/hearts_pink/}

美味しいよね
返信する
無くなる (千葉貴彦)
2008-11-19 20:21:24
宴会のつまみに出してもすぐに無くなるポリコーン!隠れファンが多いと思われます!!
返信する
Unknown (TK)
2008-11-19 23:43:50
今つまんでいました!(笑)
返信する
えっ! (千葉貴彦)
2008-11-20 08:09:14
家でもポリコーンですか!
返信する
 (すー)
2008-11-20 12:33:22
わたくしも愛好してます!
皮が歯の間に入り込み
シーシーしても取れないと思いきや、
しばらくすると出てくるニクイ奴でもありますね。
うっかり閉め忘れ、しけってしまった時は悔しいったら無いですな
返信する
おっ (千葉貴彦)
2008-11-20 21:10:40
確かに忘れた頃に取れます!
セイコーマート以外で見たことも有りません!
すーさん、かなりのマニアとみました!
返信する