Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

鳴いてた!

2011-05-31 17:19:44 | フライフィッシング


気が付いたんですが、春蝉が鳴いていました!
今年も、そろそろ始まるのかな…


SIMMS・Headwaters Four reel Case
内側の仕切りが外せるので大きいリールも入ります!

ブログランキングアップには皆様の
「ポチッ」が必要と成ります!
宜しくお願いします!!
ポチットお願いしますね~宜しくお願いします
   ↓             

      
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになになに~ (kamo)
2011-05-31 18:00:21
聞き捨てならんお話しと、見てはいけない写真を見てしまいました。うずいて来ました~!
いかん、いかん・・仕事しよーっと!
返信する
いかんですよ! (千葉貴彦)
2011-05-31 18:28:17
仕事してる場合じゃないですよぉ~そろそろです!
返信する
そろそろ (チャンケイ)
2011-05-31 21:21:57
という事は、そろそろ本栖湖も?・・・
これは楽しみになって来ました!(^O^)
返信する
ですか! (千葉貴彦)
2011-05-31 21:40:55
本栖湖もこちらと同じ時期なんですね!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2011-06-01 00:30:58
なんだか、僕の釣りたい魚さん・・・
しかも、結構なサイズでは?
例の簡単なパターンで良いんですか?
返信する
Unknown (千葉貴彦)
2011-06-01 19:00:38
春蝉のドライです!
返信する