Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

オホーツク速報!

2006-09-04 13:28:48 | Weblog
朝から鮭が釣れてます!カラフトの群れの沖で掛かる様です!


ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。


Wild Lifeへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完了! (す~)
2006-09-04 21:18:50
追加T&タオル作成完了しました。

6日に持っていきます。

さてフライ巻くか!!
返信する
沸いてたけど・・ (名寄のK)
2006-09-04 22:17:44
千葉ちゃん、みなさんお疲れです。日曜は夕方までポイント移動しないでいたら魚がどこからとも無く沸いてきました。しか~し、釣れない食わない・・   やっぱり下手なのかな~~  めっちゃへこんじゃうっす。 誰かたすけて~~
返信する
あらまぁ~ (千葉貴彦)
2006-09-05 06:31:32
す~さん

楽しみにしていますよ!



名寄のKさん

運が悪いだけですよ~

通えば釣れます!きっと…
返信する
楽しみ。 (風連のK)
2006-09-05 07:33:15
す~さん、追加T&タオル 楽しみです。

先日、釣りに行くとき(午前2時頃です)美深近郊にてパトカーが我々の安全走行を見守ってくれていました。

釣りの行き帰りは安全運転で!鮭釣りは楽しく!ですね。

ロッドがバットから曲がる感触、味わいたいです。
返信する
いよいよですね (マグロ君)
2006-09-05 13:42:20
こんにちわ!

鮭って美味しいですよね。

静岡県を境に北が鮭の文化で南が

ブリの文化だと聞きます。



日本人には切っても切れない魚ですね。

今、鮭のブログを書いています。(超大作)

良かったら遊びに来てください。
返信する
状況は? (す~)
2006-09-05 17:23:15
もう少しで帰宅して出発準備&積み込みしますが、状況はいかがなもんかなと?



風連のKさん!ステッカーも持ってきますよ♪
返信する
おお~っ! (風連のK)
2006-09-05 20:01:39
ギンギンな奴が釣れると良いですね。

週末に合流させて下さい。

道中、安全運転で!!
返信する
お待ちしています! (千葉貴彦)
2006-09-05 20:19:22
皆さんお待ちしています!



マグロ君さん

初めまして。

特にオホーツクの鮭は美味しいですよ!

又遊びに来てくださいね!
返信する