Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

無事に終了!

2009-08-23 20:09:19 | トーナメント

『2009年北海道スペイキャスティング競技会』
も無事に終了しました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

初参加の皆さんキャスティングが上手い!!
オイラが初参加の頃は27mのヘッドをスイープする事も出来なかった…
使っていたヘッドは21mでした…
第一回大会の時に比べたらマジにレベル高いっす!!
(函館チームの参加が無いのが残念でしたが…)

今回の大会も楽しい大会でした。
楽しかった人、そうでなはかった人。
また来年お会いしましょう!!

あぁ~オイラの夏は終わった…


ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
ポチットお願いしますね~
   ↓             

       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓




白いハンチングも人気です!
オイラも欲しい!
WILD LIFE Webshopで!!

  

10月11~17日からカナダ・スキーナ水系スティールヘッドツアー募集です!!
一緒に行きませんか?
詳しくはこちら
    ↓
http://www.troutandking.com/tour/tourskeena.html

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーナメント (道東のスペイおじさん)
2009-08-25 18:21:22
今年も無事にトーナメントが終了したようで、色々準備とかご苦労さまでしたね。

昨年にまして参加者が多かったようですが、ハイレベルな競技かと思われました。

今大会は仕事の都合で参加できませんでしたが、来年は是非参加しますのでよろしくお願い致します。
来年! (千葉貴彦)
2009-08-25 19:14:14
皆さんのお陰で大会が無事終了する事ができました。
今回の大会でも、皆さんのレベルの高さに大きな刺激を受けました。

道東のスペイおじさんさん、来年の朱鞠内湖でお待ちしています!!