Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

またまた道北!

2006-10-31 19:20:00 | Weblog
今日の道北は風、雨、カミナリでした!
釣れたのはカレイにウグイ、そしてメーターオーバーの・・・流木でした

ハードコアな一日でした。

ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーターオーバー (kamo)
2006-10-31 20:00:51
メーターオーバーとは凄い!??
なかなか寄せられなかったんじゃない?
10年前の・・・ (kurisu)
2006-10-31 22:37:44
金山湖もメーターオーバー??
撃沈 (ryo)
2006-10-31 22:51:06
千葉さん、お疲れ様でした!
我々も今日は撃沈でしたよ。
釣れたのは鯔!バレタのも鯔!川カレイ!
汐周りも良くないようでずーっと逆流
していましたね。水曜の方が天気良いみたい
ですね。またリベンジします!週末は
頑張って下さい!
皆さん遅くなりました! (千葉貴彦)
2006-11-04 19:33:36
kamoさん
結構大変でしたよ!
真ん中付近にフッキングしていたもんですから!

kurisuさん
有りえるかもしれませんな!

ryoさん
何とかリベンジできましたが、良いサイズがナカナカ出ません…明日、もう一度出直します!