Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

寒い!

2011-01-27 14:55:42 | Weblog

「[カッキィ~~~ン」と冷え込んだ朝のスキー場。
もう少し早く行ったら「サンピラー」見れたかも!
あぁ~~~寒かった。

今年のGW、4/29~5/5、カナダにスティールヘッドを釣りに行きませんか!
詳しくは、「
トラウトアンドキング」か、「WILDLIFE」にメール下さい!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
宜しくお願いします!!
ポチットお願いしますね~宜しくお願いします
   ↓             

       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-29℃ (oyama)
2011-01-28 20:18:44
今朝の朱鞠内がー29℃を記録したと聞きまた。
凍死しないでください。
返信する
綺麗ですね (チャンケイ)
2011-01-29 00:48:26
何だかホント厳しい寒さの様ですね。
コンディションの良いスキー場とお見受け致しました!
私も山梨カムイみさかスキー場に行って来ました。
あまりにも本栖湖釣れないので午後から1.5時間程練習して来ましたわ。(^O^)
2年振りでしたがやはりスキーは楽しいですね。
返信する
Unknown (千葉貴彦)
2011-02-06 18:53:22
oyamaさん
峠は過ぎたかもしれません!

チャンケイさん
空いてて良いスキー場です!
冬はスキー、雪が解けたら釣り三昧です!!
スキー楽しいですよね!
フライする人にはスキーヤーが結構いる様な気がします。
返信する