Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

久々に・・冬の海!!

2014-01-18 22:04:06 | 釣り 総合

 
しばらく天候不順や何やらで大人しくしておりましたが、本日は浮いてきました。

朝5時前 苫小牧で温度を確認すると・・



-14℃

いやー   さぶ!!!






メンバーは・・・いつもの







私と・・・・あと一人   ちょっと遅れていますが・・・

-14℃対策は、ガッツリ着込んで着ぶくれているのであります。





ポイントについて、ちょうど夜明け






左舷の艫に釣り座を構え・・・・


狙いは さくらます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝の内は、割と浅めで釣れるはずなのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





〇〇丸で 水深20mで一本釣れた。  △△丸 水深15m・・・・・・

ポツら、ポツら・・・   情報が入るものの・・・・・


きませんなあぁーーー



最後の一人 YAMAちゃん

スケソを狙う気ならば・・・・いくらでも来るのですが・・・




しかし、タラコを狙うには ちと遅い感じだし・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



船で出してくれる、カップめんが この時期とても嬉しいのであります。

しばし、竿を止めて ほっ!!


結局・・ 船中 ゼロ!!!




と言うことで、寒中クルーズは終了した次第でありました。

ホントに       さぶ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も宜しくお願いします | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事