Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

超高級イカ??  ゲット!

2011-08-05 22:40:59 | 釣り 総合

  
この トップの写真が1パイ3,300円もする超高級イカなのであります。(いただきものの写真です)






昨年は7/31日に普通の単価の低いイカを三桁釣りしているので・・もうそろそろ良いだろうということで、いつもの3名で示し合せ、禁断の平日釣行におよんだのですが・・・





私の釣り座



K氏



H氏



そして今日の竿頭は




1パイ 2,000円・・・・ 私よりは 安いイカを釣っていました。(笑)


1パイ 10,000円という信じられないような高級イカを釣った方もおりましたが・・
その方・・・終盤の根魚インチク釣りで



こんな物を釣っていましたので・・・まあ  良いのかと・・・・・・・・




結局 一番の高級魚を釣ったのは 私ということであります。


んんんんん・・・・1パイ 80円位の 普通のイカを釣りたい!!!!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッ!  苫小牧で真鯛!! | トップ | とったぞーーー!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いイカだったすね(^^;) (KAWA)
2011-08-06 14:03:18
お疲れ様でした!
20日の日は代わりにリベンジしてきますね!!
返信する
KAWAさんへ (Ara)
2011-08-06 23:29:23
毎度様・・・

数が無いので醤油で煮ちゃいましたが、高級イカは柔らかくて旨かったですよ・・

20日はぜひ、単価の安いイカ釣ってください!
返信する
Unknown (タカ)
2011-08-08 23:16:25
積丹はイカ祭り!船縁からタモ網で寄ってきたイカを掬ってきましたよ(笑)
けどブリが寄ってきませんでした~(涙)
返信する
タカちゃんへ (Ara)
2011-08-09 21:58:34
毎度様
webでみると日本海はイカ大漁のようですねぇ・・

今度のブリ・・よろしくお願いしますね・・

返信する
Unknown (タカ)
2011-08-10 13:21:02
こちらこそ宜しくお願いします
暇つぶし用にイカ仕掛けあると良いかも?
僕は毎回持ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事