Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

2008じじ農園ブランド スイカ1号収獲

2008-08-24 18:13:10 | 夏野菜、トマト、スイカ、イモ類、豆類、他
じじ農園のスイカ1号を収獲!

これ「大魔神」という種類で、大玉とのことであったのですが、残念ながら中玉で終ってしまいました。    なぜ??

ではありますが

中身は、バッチリOKであります。



真っ赤に熟して、包丁を入れたとたんパカッと半分くらいまで割れました。実が充実している証拠です。



我秘密基地では、この後全員ジャンケンで皿を決めるのが恒例となっています。

水分タップリ瑞々しく甘いスイカ1号でありました。

この後は受粉期間に雨が多く、結実出来なかったため、ちょっと空いてしまいます。しばらくお預けです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収獲! ブラックベリー軍団 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏野菜、トマト、スイカ、イモ類、豆類、他」カテゴリの最新記事