Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

太平洋に・・・浮かんできたんですけども・・・!!

2012-01-21 22:02:53 | 釣り 総合

 
KING工藤さんと、苫小牧東から真栄丸で浮かんできました・・・・   一応  マス狙いであります






天気も良く・・気になるほどの波もなく・・・  -10℃とチト冷えてはいるものの、そこそこの状態でスタート




朝のうちは浅いところから釣れるので・・

水深10m程度から・・・ロッドをあおりながら 少しずつ深くして行き・・、25mで一応アタリ

予想通り スケソ!

その後   30分ほどで





んん結局 ・・・・そんなに濃いわけではないのですが、どこを探っても お腹のすっきりしたスケソ!!


周囲の船からの情報でも、マスは1とか2とか・・・良い声が聞こえてこない。


一瞬パタパタと30cmクラスのソウハチ・・・





…ほんとに一瞬だけでしたね


その後、うねりが出てきてKINGが青い顔。

私もかなり怪しくなってきたものの、なんとかごまかして終了


んん   残念  でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジの・・・スキーです | トップ | 実は・・12月に指の手術をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事