Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

浅草 酉の市

2010-11-19 20:42:00 | その他いろいろ

明日、甥っ子の結婚式で現在浅草のホテル・・

天麩羅屋さんで夕飯を食べ仲見世をブラリ~・・・・  昔からひいきにしている江戸人形の「助六」さんに立ち寄ったところ

いい日においでになった、今日は浅草酉の市の日で・・・・・と教えてもらった。

 ※ 助六さんは仲見世の一番奥(浅草寺側)から2軒目のこじんまりとしたお店ですが、商品は緻密極小の江戸人形で・・・一見の価値があります!


酉の市って・・・あの熊手だよなあー?   と・・・まあ  よく分かってないので  とにかく行ってみることに。




延々と続く出店と人ごみ・・・・

まあ人ごみの多いほうに行けばなんかあるんだろうと進む・・・・



途中で迷子になり・・・店のおっちゃんに教えてもらいながら・・・やっとらしき場所へ・・



この辺に来るとものすごい人で身動きできないほどに・・・

何とか奥に進み・・・






いやーーーー    すごい人ごみでした。



熊手・・・   初めて行った酉の市なので、一番小さなやつ・・・ということで15cmほどのものを購入してきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TeamARA 魚ー務連絡 ... | トップ | 秘密基地の・・・・柿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事