Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

いちご・・・そこそこ採れてます それと金時豆に花が咲きました

2017-06-28 21:06:46 | ベリー類 イチゴ、青ベリー、黒ベリー、ハスカップ

  
6/20ころから イチゴが採れだしまして・・そこそこ採れてます



赤いイチゴは カレンベリー、とよのか、エバベリー 等

白いのが 白雪小町

ピンク 桃の香


この中で やはり 桃の香が イイですね  香りが良いし美味しいんですよ!!

数が採れないのが難点ですかね



あと 金時豆・・・・ツル無しインゲン・・・に花が咲きました








未成熟の状態で収穫すれば さやいんげん、完熟させれば金時豆なのです




まあ、完熟させて甘く煮てもらうつもりでいますが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ袋掛け、イチゴ収穫 | トップ | 能登半島、金沢・・青森むつ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベリー類 イチゴ、青ベリー、黒ベリー、ハスカップ」カテゴリの最新記事