Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

GFG北海道 RF大会・・・なのですが・・ 

2008-10-26 01:23:04 | 釣り 総合


GFG北海道 RF大会・・・なのですが・・ 


海の感じは 釣れなかったSuper8と同じ・・・



で・・・やっぱり・・・・・釣れません!

雨と強風の予報が持ち直し、何とか船は出たのですが・・・・

うねりは強いし、濁りもすごい!



こんな日に船乗って流しているのは・・「真栄丸」の我々と「ようてい」さんくらいなもの





しかし・・・・・このダーーーレもつれない中


ロッドをこんなに曲げて


こんなのを釣っちゃう人いるんですよ!  

日野さん・・・ECOGEAR グラスミノー・・・・なのであります。



私は・・・


こんなのや




こんな ちび助に遊ばれて・・・・おしまい。

どうどうの ノーフィッシュ であります。



昨年、一昨年の連続覇者にして
Super8で意地のアブをGETしたKING氏・・・・・今回もアブを・・


GETするも・・・リミットに足らず!(リミット40cmにしたの誰だ!・・ってKING氏だ!!)

19時に上がり・・検量




これ・・・・は

今日一人活躍し、ソイを3匹もGETした 日野 御大へ!


15名中・・規定サイズ以上の魚を持ち込めた全員であります。


今日は・・・いい夕日が撮れたのでよしとするかな!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ・・・今日は・・・!! | トップ | 只今丘珠空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事