WILD HERO's CAMP

WILD HERO's CAMP 情報

アメリカンバイカーの集い!
連絡・情報の発信をします。

2017のカラーはベージュ

2017-08-18 21:08:40 | 連絡
開催まであと1週間です!

記念パッチが本日仕上がりました✨



今年のカラーは、ベージュです。
黒地に良い感じにシックに仕上がりました♪

今年も参加者の素敵な笑顔を想像しながら最終準備に取りかかりますv(´▽`*)


参加費にはこのパッチも含まれますが、その他に数量限定のライダーパン(自分で具材をトッピング出来るホットドッグ)の引換券が付いてます。

受付開始は、26日(土)13時からですので、お早めの到着でライダーパンを食べながら仲間とのんびり過ごして、初めての出会いもあると思いますので交流の輪(和)を広めて欲しいと思います。


開催にあたり参加者が帰宅まで無事故でありますよう心から祈念し、皆様の笑顔をお待ちしています。くれぐれも安全運転でお越し下さい!
 
WILD HERO's スタッフ一同

最新の画像もっと見る

コメントを投稿