WILD HERO's CAMP

WILD HERO's CAMP 情報

アメリカンバイカーの集い!
連絡・情報の発信をします。

WILD HERO's 2019 打ち上げ

2019-11-10 23:53:11 | 連絡
WILD HERO's 2019の〆、、、スタッフ打ち上げを今年も猪苗代町のホテルで開催しました♪


今回も全員参加とはいきませんでしたが、当日お手伝い頂いた地元猪苗代の方々とカメラマンをして頂いた陽介君、ピザを提供してくれたまぁくんも含め楽しい一時を過ごせました♨️🍻

宿に着いてから温泉を堪能し日頃の疲れを癒し、宴も開催当日の思い出話を肴に凄く盛り上がりました♪
こうやって盛り上がれるのも参加者の皆さんに集まって輪(和)を広げて貰えてるからだと思うのでやっぱり感謝ですね(*^^*)

これで今年のWILD HERO'sも終了です( ^ω^ )
また来年12回目のWILD HERO's開催を予定していますので皆さん今後とも宜しくお願いします‼️

おまけ
朝の磐梯山の山上付近はうっすらと白くなっていました。



今年も有り難うございました!
WILD HERO's スタッフ一同


最新の画像もっと見る