WILD HERO's CAMP

WILD HERO's CAMP 情報

アメリカンバイカーの集い!
連絡・情報の発信をします。

WILD HERO's 2021開催延期 (緊急告知)

2021-08-05 20:39:02 | 連絡
開催まで1ヶ月を切ったところで、開催地である福島県が『まん延防止等重点措置』発令(涙)
開催についてはコロナ禍で感染リスクは全く無い訳ではなかったが、しっかりと感染予防策を講じて開催すると決めていたが、お盆を目前に緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が発令されてしまった!

今年の開催に当たり、『こんな時だからこそ WILD HERO's』と意気込んでみたものの、、、そんな状況での強行開催は出来ない!!!

一瞬、『今年も中止!』と脳裏をかすめたが、気持ちを切り替えせっかくやると決めた今年はなんとしても開催したいと思います。

本日、キャンプ場側とも調整させて頂き日取りの変更を検討することに決めた♪
その他にも、イベント用の物の作成を依頼している業者の方にもご理解頂き、納品の先送り等の調整も出来た。

WILD HERO's 2021 INAWASHIRO CAMP-12
『延期開催』することにしました!

開催日が決定したら再度、告知します。
予定では・・・10月開催

今年の合言葉は、、、
『こんな時だからこそ WILD HERO's

1日も早いコロナの終息を願い、皆さんの笑顔を見るのを楽しみに準備を進めます

今後も皆様のご理解とご協力をお願い致します


WILDHERO's スタッフ一同



最新の画像もっと見る

コメントを投稿