WILD HERO's CAMP

WILD HERO's CAMP 情報

アメリカンバイカーの集い!
連絡・情報の発信をします。

WILD HERO's 2021年は?

2021-01-24 00:46:19 | 連絡
2021年に突入し早くも3週間が過ぎた!
昨年のWILD HERO'sの開催中止を告知してから半年も過ぎたんだなぁ・・・

新しい年を迎えた現在も新型コロナウイルスの感染者数は毎日減る兆しが見えないてすね(>_<)

現時点でのイベント開催決定の告知は難しい状況ですが、皆さんのスケジュールとして組み込んでおいて欲しいと思います。

今年こそ『WILD HERO's 2021 INAWASHIRO CANP-12』として開催したい!

開催予定の日にちと場所は
8月28日(土)~29日(日)
天神浜オートキャンプ場

何よりも安心していつも通りの開催が望ましいのですが、現状を考えるとなかなか厳しいと思うのが現実ですね!
開催に向け今後のコロナの状況を確認しつつ、段取りを進めて国や地域のガイドラインに従い安全を第一に優先に考えた方向でもっていきたいと思います。

1日も早いコロナの終息を願いましょう。
そしてまた笑顔でアメリカンバイカーの交流の輪(和)を広げられることを楽しみにしています。

新型コロナウイルスに感染しないように、しっかりと対策をしていきましょう!


WILD HERO's スタッフ一同





最新の画像もっと見る

コメントを投稿