2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

大仕事

2008-06-04 | handmaid
      

今日は珍しくとうごが調子が悪く、学校をお休みしていたので
家の中でずっとふたり...

調子が悪いといっても37度 平熱よりちょっと高め
夜中に「気持ちわる~い」と起きてきただけで大事をとってお休みしただけの
めちゃくちゃ元気な彼と1日たっぷり遊びました?

普段は朝、学校に出てしまえば帰ってきてもランドセルを放り出して
遊びに行き、5時まで帰ってこないので
チビ達と会える?のは夕方から寝るまでの時間だけ

たまにはこんなのも悪くないかな??

     

今日はずっと買いに行かなきゃ!と思っていた”らっきょう”も手に入り
チビ達を早く寝かせて作業開始しました
何故かこの作業の時だけは完璧主義になる私
真剣に2時間立ちっぱなしで、なんだかフラフラです...

食べられるようになる頃にはもう夏でしょうか?
1年過ぎるのが早っ!って感じです

     

↑チビ達が学校帰りに近くの木にいたからと頂いたというクワガタ
この季節でもありますね    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿