2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

お誕生日

2013-03-18 | 2チビ
     

パソコンが壊れていた間にタカが16歳になってしまいました

今回、なぜか前夜祭と当日とでケーキの食べ比べ?をすると言い出し
前日には行列のできるケーキ屋さんへ・・・
バースデイケーキをお願いすると、チョコ製の数字をつけてくれるということで
おいくつですか~?と聞かれて、16歳ですと答えてなんだか唖然
タカってもう16歳なのね~


     

そして、当日には おか~さん作って!と言われ
行列はできないけれど、大きさは1.5倍のケーキを(笑)

     

チビッコなのは相変わらずですが、もう16歳だなんて!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (宏美・s)
2013-03-18 23:37:40
お留守は *こわもて*の
プラモデルくんが 守ってくれていましたね~(笑)

まず 目に飛び込んだ ケーキの中・・・
私も 思わず *16*?!って!

改めて こんなふうに 数字で見ると
大きくなられたんだなぁって 感じました。
*16歳も 健やかな一年でありますように☆*

お忙しいでしょうけど
yukoさんの ブログ再開 うれしいです。
私も 新しいpcに  最初は 拒絶反応~でしたけど
今は 快調
遊び過ぎて?困っています(笑) 

これからも yukoさんペースで・・・
どうぞ よろしくお願いします☆
返信する
まってました (よおこ)
2013-03-20 10:46:26
長い間ブログが更新されないので少し心配してましたが一安心。
息子さん達の様子をいつも楽しみにのぞかせてもらってます。
Upwindチームも相変わらずみんな仲良くやってます。
たまには元町にも顔を見せてください。
返信する
Unknown (ぴろりん)
2013-03-21 10:13:17
ずーっとブログが更新されなかったので
どーしたのかと心配してました。
ママ手作りの、お店のよりおいしそう❤
ステキな1年になりますよーに
返信する
宏美さま♪ (yuko)
2013-03-21 23:04:00
ほったらかしブログの再開
すぐ見つけて下さってありがとうございました
PCなくてもいっか~!などと思ったりもしたのですが
やっぱり、宏美さんのブログを携帯で見るのはつらかったので
ようやくきれいな画像を楽しませていただけるようになりました
チーズちゃんは元気でしょうか?
ブログでかわいい子犬ちゃんの画を見て
一番最初に伺ったときのチーズちゃんを思い出してしまいました・・・

一昨日ようやくブログをアップしたとおもったら、今度はセキュリティが上手く働かず
またさわれなってしまったのですが
今日ようやく治したら、先ほどトウゴがipodの設定をいとも簡単にやってのけて
おまけに、遠隔操作で突然PCから音楽が鳴るように設定までしたらしく
急に歌いだしたPCにビックリ
成績悪いのにイタズラだけは天下一品です

そのうちチビたちがこんなややこしい設定も
やってくれるようになると期待してます

タカの16歳
私も数字はおいくつで?と聞かれ
え~と、15?じゃなくて16?です・・・と思います
なんて訳のわからないことをお店の方に口走ってしまいました

今年、チーズちゃんは12さい クラブちゃんは9さい
ずっとチビたちのかわいいおとうとくん(ごめんなさいね)出いてくださいね
返信する
よおこさま♪ (yuko)
2013-03-21 23:28:46
お久しぶりです
こんな独り言のようなブログ見ていただいていたなんて~
ありがとうございます

ブログほったらかしは、ただただ私のめんどくさがり
のためだったんです

Upwindの皆様 レース頑張っていらっしゃいますね
葉山では皆さんにお目にかかれてとっても楽しかったです
よおこさんにもお会いできたらよかったのですが、残念でした

チビたちの部活のまとまったお休みがほとんどないために
関西に帰れるのが最近年末の花園だけになってしまいました
よおこさんも慎太郎くんのときはそうだったとおもうのですが
チビたちの試合を追いかけいるとあっという間に1年が経ってしまいます

元町や神戸のほうにもとっても伺いたいのですが・・・

また、これからも店主の週末情報で、ご様子見せていただけるのを楽しみにしていますね

コメント、ありがとうございました


返信する
ぴろりんさま♪ (yuko)
2013-03-21 23:37:19
おひさしぶりです~

ご心配いただいてごめんね
新しいパソコンを一から設定するのかと思うと
なかなかめんどくさくって

でも、頑張ったおかげでぴろりんさんのブログも見れるようになりました
お兄ちゃん、さくらさいたのね~
ほんとにほんとにおめでとう
これから心おきなくテニスができますね

チビのケーキ、ぴろりんさんのお家の近くのケーキ屋さんで
買ったの!
チビたちには小っちゃかったようなんだけど
美味しかったよ~
私のケーキは大きさだけは勝ってたわ
返信する

コメントを投稿