2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

ラッキー♪

2006-12-26 | 日々
     

25日の朝、チビ達は歓声と笑い声と共に起きてきました
彼等のパジャマ入れにはプレゼントが入っていたらしいのですが
サンタさん、をたかととうごのを入れ間違えていたらしく・・・
忙しいサンタさん そんな間違いだってありますよね

     

せっかくのクリスマス
夕方からは日比谷まで出かけ、東京駅周辺のイルミネーションを見にウロウロしてきました

     

     

訪れるたびにビルが増え、変わっていくような東京駅周辺
色んなビルに色々なツリーが・・・
とっても綺麗だったのに
チビ達はツリーより食い気

いつもの通り「オナカ スイター」コールで食事をすると
その日限りの抽選券が1枚
1位はフィンランド6日間の旅
せっかくだからと抽選会場に行ってみると長蛇の列で15分待ち

諦めて帰りたいところ、チビ達は絶対クジひいて帰るというので
並ばせていたら
長い列をみて抽選を諦めて帰ろうとする方々がみんな
チビ達のところへ抽選券を・・・

食事も終わっていい気分の?カップルや若い女の子達に
「きゃー 双子ちゃん かわいいー」
「双子君 君たちに託すから頑張って」
等といわれつつ、1枚しかなかった抽選券が15分並び終わる時には
16枚になってました

もちろん「かわいく」もないし「双子」でもない
二人は困惑気味だったのですが
(まったく同じ格好をさせていたのが良かったのか悪かったのか?)

これは家族でフィンランド?
と期待が高まったのもつかの間
8個づつインスタントコーヒーを抱えたチビ達が戻ってきました

やっぱりねー そんな上手くはいかないもんねーと思いつつ
なんだかチビ達にたくさんの方から小さなラッキーを頂いたような気がして
これってクリスマスプレゼント?

     

ミルクとお砂糖たっぷりのコーヒー美味しかったよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿