2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

自由が丘

2009-02-12 | 2チビ
     

チビ達 放課後のお友達との約束は何をおいても優先されるらしく
昨日、タカの卒業式のブレザーを買いにどうしても行きたかった自由が丘へは
お友達が帰ってからの出発になりました
もう真っ暗

しばらくぶりに行くといくつか面白いお店が増えていました
↑なんだかマニアックなカメラ専門店を発見
とはいっても、トイカメラが多くって魚眼レンズのものや
レトロっぽく色あせた感じに写るもの
ジュースの形したカメラ などなど
デザインもかわいいカメラに用事も忘れて30分は楽しんでしまいました

     

↑はずっと前から気になっているメガネ屋さん
しっくいの壁に黒い木枠の窓のショーウインドウ
その上に丸縁の眼鏡
なんだかとっても気になりますが、我が家は全員揃って視力1.5
いつか訪れる日がくるかな?

トウゴ どんな顔してるんだか

夜 チビ達とウィンドーショッピング
なんだか おかしー♪

この日お誕生日のタカにトウゴがマンガ一冊プレゼント
夕方徘徊でタカが12才になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿