2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

観戦

2013-04-02 | 2チビ
     

春休みに入ってから、ずっとチビたちの練習試合の観戦が続いています

土曜日、関西の学校とのタカの試合を見に行くと、メンバーに関西時代にスクールのチームメイトだった子が相手チームに出ていたのでした!
小学校低学年だった彼は足の速いバックスで、いつも目がになってしまう男の子だったのですが
とても大きくなって、2番で出場していました
ちょっと、いやかなりうれしい

タカの試合を見に行ったあとは大急ぎで秩父宮に7人制の観戦へ
寒い一日だったのですが、面白かったのでした

     

春休み、ほとんどオフのないタカ
珍しくオフの日、デートにでも?と思っていたら毎日会っているチームメイトと映画だそうでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿