2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

横浜のちサッカーのち雨・・・

2008-05-24 | 2チビ
      

今日は夕方から雨の予報
知人に誘って頂いて早朝から横浜へ

     

艇に乗せて頂いたり港で遊ばせて頂いたり・・・

     

ゆっくりさせて頂きたかったのですが
昼過ぎからチビ達はサッカーの試合があるためとんぼ返り
車内での昼食になってしまいましたが試合はたっぷり楽しめました

チビ達は充実した1日だったのですが
ハハのテニスは夕方コートに着いた途端、降り出した雨で
中止になってしまいました残念
明日のテニスもおそらく中止です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Birdie (Lesley)
2008-05-28 20:53:45
ありがとうありがとう
素敵な素敵な鳥ちゃんって、本当にありがとう
遠いところからきて、違う言葉もしゃべているけれど、結構他の鳥ちゃんと仲良くしていますよ心配しないでね
返信する
おめでとう♪ (yuko)
2008-05-28 22:09:49
今回の鳥も他の鳥ちゃんと仲良くしてくれてるんだ
きっとそのうち英語も覚えるでしょ

メールにも書いたけどLesleyいったいいくつに
なったんだっけ?
私の中ではずっとかわいい20才くらいのままよ

またブログにワンちゃんの写真のせてね
楽しみにしてるからね
返信する

コメントを投稿