2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

丹波の栗と黒豆が・・・

2013-10-19 | handmaid
     

今年も懐かしいあの場所から黒豆と栗が届きました
毎年、覚えていてくれてとても嬉しいのです
台風で私の試合が中止になり、チビ達の学校も休校になった先日
気合いを入れて栗を向き始めました

     

そして、夕方にはビンいっぱいの栗の渋皮煮が完成
チビたち、特にトウゴは主食にしてもいいくらい大好き♪
黒豆は家族全員の大好物
夕食にたっぷりいただきました♪

そして、出来上がった渋皮煮の横にはまた栗???

     

そう~
大好きなあの場所のあの方からも送っていただいたのでした♪
そして、中間テスト前のチビたちを置いていけない土曜日
ちょうどいい一日!
またルクルーゼのお鍋でコトコト・・・

またまたビンいっぱいの渋皮煮が出来上がりました♪

ありがとうございました~
できればビュンとひとっとび持っていきたいところ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろりん)
2013-10-19 21:06:48
超久々の更新!と思ったら3つも
栗の渋皮煮以前いただいたよね。
とってもおいしかったなぁ
久しぶりにyukoさんに会いたいわん。
返信する
ぴろりんさま♪ (yuko)
2013-10-20 09:32:01
超久々の更新、見つけてくれてありがとう~
そっか!この時期に遊びに来てもらったのかな?

今年はいっぱいできたよ~
また、ランチでもしようね~
もちろん、テニスでも
返信する
私も (KT)
2013-10-24 00:15:00
渋皮煮、食べたい!!
主食にしたい!!

今年は黒豆のできがいいように感じるけど、栗もいい感じかな?
返信する
KTさま♪ (yuko)
2013-10-24 17:56:33
黒豆も栗も見事だったよ~♪

秋の味覚を堪能しました~
返信する

コメントを投稿