2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

秋の空?

2006-09-21 | 日々
     

ここ数日、気持ちのいい秋晴れが続いています
昨日は高い空の下、テニスもできて

↑は月曜日に行った二子玉川の路地裏からの夕景
真っ青な空にオレンジ色の雲がコワイほど鮮やかでした
台風のせいだったのかな?

今日も久々に富士山が家から見えたし
青くて高くて綺麗な空♪
朝、ドアにぶつけておでこに直径1.5㌢のタンコブできても
なんだかとってもゴキゲンなのでした


     

↑先週行った二子玉川のお店
なかなか美味しかったかな?
rieちゃん、ありがと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真きれいに撮れるんだね! (rie)
2006-09-21 23:33:53
携帯で撮ったとは思えないほどきれいだわ

しゃべり過ぎて味はあんまり覚えてないいつものことだね。。。

今度たまプラのお勧め店行こうね

明日は2年生は遠足。晴れるみたいでよかったわ。

返信する
rieちゃん♪ (yuko)
2006-09-23 02:01:16
今日(もう昨日だね

とってもいい遠足日和だったよね

良かったね



先日はありがとう

ほんと、しゃべり過ぎでランチの印象が薄い?かも



たまプラのお勧め店?

行く行く

楽しみにしてます



今度家のチビ達、rieちゃん家の女の子二人と会ったら

どんな反応するんだろう?

楽しみ



台風くるのかな?

楽しい週末を

また報告してねー
返信する

コメントを投稿