2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

チビ達の雨の日は・・・

2006-09-28 | 日々
     

今日は天気予報ではのはず・・・?

でも、昼過ぎまで雨が残り
チビ達が楽しみにしているサッカーの練習も中止

彼等はガッカリだったようですが
お友達を連れてきて楽しそうに遊んでました

お友達の前だと二人とも男の子っぽく
振舞うのが聞いてて可笑しい
わざとリビングでケーキを出して
彼らの話に割り込んじゃいました

雨の日も悪くないかも?

↑は先日"IKEA"で探してきた雑貨の一部
この時期、ちょっと淋しいような
何かし忘れたようなソワソワした毎日なのですが
部屋が少し明るくなるようなクッションに
可愛いタオル・・・etc

少し気分もup?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (hiro)
2006-09-29 23:26:26
yukoさん、こんばんは



メールどうもありがと

さっき私も送りました



なんだか会いたくなっちゃいました~





ねえねえ、昔、神戸の深江のあたりに

”IKEA”ってなかった??

とっくになくなったけど・・・。



昔、雑貨見に大好きでよく行ったんですが。

たしか六甲トンネルを表に降りて海のほうに行ったら、すぐだったような。





クッションもタオルもとってもかわいいね







9月も今日で終わりだね!

10月も楽しい予定が盛りだくさんだよ~





周りのみんなに感謝しなくっっちゃね



ではおやすみなさい

返信する
hiroさま♪ (yuko)
2006-09-29 23:38:19
あらあら

こちらにもお返事頂いて・・・

ありがとうございます



お子様お元気になられて良かったです



昔、深江のあたりにあったのは

多分”アクタス”じゃないですか?

煉瓦倉庫ですよね?

私も大好きでよく行ってました



その一角に同じ煉瓦倉庫の”フィアット”のショウルーム

があって、そこでは定期的に古い映画の上映会も

していてフラッと通ってみたりしてました



懐かしいかも・・・

すれ違ったりしてたかも?



周りの人に感謝

ほんとですね

感謝してますよ  hiroさん



では おやすみなさーい



  
返信する

コメントを投稿