木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

息子へ

2012-12-09 19:56:58 | 日々ひとり言


吹奏楽のジョイントコンサートは大成功でした

不景気しか知らない君
次々と倒産する会社のニュースが流れる中
12月に入り就活解禁となりました

進む道を決めている君
自分が決めた道です
狭き道ですが突き進んでください

常に落ち着いている(・・・ように見える)君
君がたまに見せる笑顔は素敵です
もっともっと口角を上げて笑顔を見せてください
もっともっと頭を深く下げてください

そして君が
これまで培ってきたものを活かし
志している職業に就けるいいですね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿