木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

1月3日(木)のつぶやき

2013-01-04 02:47:34 | 日々ひとり言

元旦が雪で二日が霧の朝でした。今朝はよく晴れています。お雑煮を食べてから布団を干します。


姫が作ったズンダ餅を箱根駅伝見ながらいただきました。


雪です。干していた慌てて洗濯物と布団をとりこみました。


NHK大河ドラマ・ストーリー「八重の桜(前編)」を読みました。…期待出来そうです。


本年が良い年になりますように・・・だよね。明日さえどうなるかワカラナイ。なので明日のために今を頑張るしかない!明日は仕事始めです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿