木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

昼咲き月見草とオダマキ

2008-05-06 16:10:28 | Petit-箱庭

玄関周りの花が咲き始めています。

昼咲き月見草の花芽は、これから次々と開いてきます。



…オダマキのピンクと紫の花もしばらく咲き続けます。


GWも今日で終わりです。
鹿児島への一泊旅行を一週間前にキャンセルし、熊本への日帰りドライブに計画変更しました。
hito姫はレポートの提出期限があるので昨日送って行きました。(PCを持ち歩いていますが下宿でないと落ち着かないんじゃないかと思う。)
「家に戻ってくれるのは嬉しいけれど、その度に寂しい思いもしなくちゃならない。」と、おばあさん…何かあったら困ると小遣いを渡していました。
また明日から時間に追われる日々の再開です。頑張らなくっちゃ!!

ズボンは入るかなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿