木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

秋空

2010-09-24 16:56:28 | ドライブ散歩

空が見たくて
少しでも空に近づきたくて
ウッドパークの頂上まで車を走らせました

東京スカイツリーの高さ634mとほぼ同じ
標高632mの展望台

真っ青な秋空
遠く流れる雲と目線が同じです

麓の公園では



コスモスが風に揺れていました

お腹も減り
素敵な秋時間を味わいに
「万葉の森」の麓へ
牛ヒレの赤ワイン煮と豚ヒレカツのランチ
(…子どもたちを裏切って二人で)
懐かしい人とも出会い
ゆっくりと過ごさせていただきました
帰りにはお店で昔使っていたステーキ皿を頂きました
…たまには家でシェフさせていただきます

帰路の途中
園芸店で買った
チェッカーベリー(ゴーテリア プロクンベンス)と



オリーブ(ネバディロブランコ)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿