木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

8月17日(土)のつぶやき

2013-08-18 03:04:14 | 日々ひとり言

食って飲んで…お腹はパンパン。シャワーを浴びてエアコンの下で涼んでいます。


Babaさんは、一泊のお出かけです。黒塗りの専用車で姫が送って行きました。


姫はババさんと光市の虹ケ丘へ、我らは下松市のプールへ。その前に柚子を採って来とこ!


裏の柚子ゲット。柚子の香りで素麺や冷や奴を食べたい!焼き肉の後なので…^^;


昼前、mamaさんに注意されたのに、ちょっとの間は大丈夫だと思い2~30分ぐらい庭の草をひいたら肩の辺りにランニングのあとがくっきり日焼けしていました^^;


世界陸上男子マラソンの応援をしなくっちゃ!


虫の音が秋っぽくなってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿