木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

寒中お見舞い葉書

2009-01-26 19:33:39 | 日々ひとり言
年賀状でご挨拶できなかった方などに、寒中お見舞いのメッセージを送らせていただきます。
明日ポストに投函します。

お年玉付き年賀葉書
「一等が当たったら32型デジタルハイビジョン液晶テレビがいぃかも…。」と、テレビをいただける予定でいましたが、



…四等の切手シートが2枚でした。
(当たったのは、岩国市のT.Tさんと倉敷市のS.Tさんの年賀状です。)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´・ω・`o)ノ゛ チャ♪ (とうふ)
2009-01-27 12:11:37
可愛い寒中見舞いね∬´ー`∬ウフ♪
もらわれた方は喜ばれると思います♪

お年玉年賀状・・・・
全然当たらなかった!!
液晶テレビ欲しかったぁぁぁ(^。^;)
返信する
Unknown (re.born)
2009-01-27 22:31:28
寒さはこれからが本番ですが
美味しそうなイチゴが 春らしくて
暖かい おハガキですね~

お年玉年賀はがきのチェック 忘れてました!
これから、見てみます
返信する
春が待ち遠しいですね…。 (ホワイトぷーさん)
2009-01-28 00:33:55
とうふさん
年甲斐もない葉書ばかりでよく笑われます。
液晶テレビのかわりに、ぐっすり寝て楽しい夢でも見て体調を整えてくださいね!

re.bornさん
チェックを忘れていた時って、意外と当たっているかもしれません!


返信する

コメントを投稿