木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyBirthday〓 (chiaki)
2010-01-17 19:57:26
お誕生日

お誕生日おめでとうござぃます
一体おいくつになられたんですか(笑)


そして17等おめでとう(笑)ござぃすそんなに職員さんいましたっけ(笑)


あたしゎ年賀状のお年玉を楽しみに待ってます(笑)

お互い忙しい毎日ですが、体調崩さないよぅに気を付けましょぅね


先日園の行事でもちつきがあり、張り切ってつきすぎて、いまだに腰痛です
はぁ~あたしも年なんでしょぅか

いゃいゃ、そんなこと言ってられなぃですね今年も頑張りまっす


白プーさんにとって、素敵な年になりますよぅに

返信する
☆ Chiakiさんへ (Unknown)
2010-01-31 14:47:16
ありがとうございます。
Q:一体おいくつになられたんですか?
A:50歳-○歳になりました

新年会は前任校と一緒に行われしっかり食べて少し飲んでいっぱい笑って帰りました。

毎日が大変だけど
少しでも笑顔で…と頑張っています。
返信する

コメントを投稿