木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

5月4日(土)のつぶやき

2013-05-05 03:07:57 | 日々ひとり言

サワコの朝って徹子の部屋より聞きやすい。


GWに焼き肉をしないってあり得へん!…なんだけど今年は全員集合できる機会がなくて残念。盆まで持ち越しとなりました。


姫は午前中だけ仕事をしてくるって出ました。


ソファーに寝っ転がって一週間分のあまちゃんを見ながら思いっきりだらけています。 pic.twitter.com/zfzUHTETJ1


姫が仕事から帰って来たらみどりの窓口に明日からの切符を一緒に買いに行くよう頼まれているので待機中。


じぇじぇじぇ!!いやいやいやいやいや~。


雨だ!!空が暗くなってきたので風を通していた和室の窓を閉めたら間もなく降ってきました。


通り雨が止み、一段とまぶしくなりました。


広島から電子ピアノを撤収してきました。今、無事に姫の部屋に戻りました。山陽道はスイスイと流れていました。


観光パンフレットに、ゆる旅とは気ままにブラつくヒマつぶしの旅の事である。ルール1.大金を使わない。2.疲れるような事はしない。3.何かを得ようと期待しない。4.行列のできる店に行かない。5.朝早くから行動しない。なんて書いてありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿