木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

牛食ってブタになる

2008-05-04 16:37:57 | 日々ひとり言

連休2日目。
昨日、阿蘇ミルク牧場で買ったパンは昨晩から今朝にかけて全部、食っちゃいました。…で、気になるウィンナーもさっそく食することにしました。

数本の牛乳の空き瓶だけが形あるお土産として残りました。




焼き肉は明日の予定でしたが、「明日は雨!」と"物言い"が入り急きょ予定変更。



みんなで焼き肉を食べて今年のGWも大満足。
残り2日はのんびりと過ごします。



…連休明けの、服のサイズとお腹周りのサイズの関係や、6月の健康診断のことが心配になってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿