青い目のねこ

ルルとわたしの日常を気まぐれに♪

デンタルトイ♪

2021-06-23 10:14:54 | 猫と日常
違う種類の歯磨きおもちゃを購入してみました~
KAMU KAMU SWEETSのドーナツです

においをチェックしたり手でちょいちょいしたり、


噛んで振り回した後、休憩中?


あくまでおもちゃなので、普通に歯磨きはきちんとしていますが
ルルちゃんの小さい頃からしていてもやっぱり苦手みたいです。
抱っこして磨いていると、しばらくするとしっぽがバタン!バタン!ってなってきて
イラっとしてくるのがわかるのであせる
きっと飼い主の磨き方が悪いんだよね。
これからもいろいろ調べたりしながら、精進しよう


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月のお花 | トップ | 美白・美肌効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と日常」カテゴリの最新記事