青い目のねこ

ルルとわたしの日常を気まぐれに♪

FORTNUM&MASON の紅茶

2017-02-28 10:56:16 | 珈琲・紅茶・スイーツ
昨日帰りにFORTNUM&MASONに行ってきました
中国人のお客さんがたくさん並んでいました。

迷って私が買ったものは、ロイヤルブレンドのティーバッグ

ミルクティーがおすすめとのこと
お家ではストレートで飲むことが多い私も試してみたいと思います
楽しみ
いつかティーショップにも行ってみたいな~
あのアフタヌーンティーをいただいてみたいです

今までで1番良かったアフタヌーンティーは
THE RITZ-CARLTON MILLENIA SINGAPOREです
雰囲気も良くてすごく素敵でした



IKEAのクッションの下で隠れて遊んでいたルルちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
« 春♪ | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲・紅茶・スイーツ」カテゴリの最新記事