フェイクなスイーツ日和【別館】

スイーツデコ製作と販売、体験イベントを行っています。販売活動はマイペースに、ブログは定期的に更新中です。

名古屋~岡崎へ

2013-07-01 20:41:34 | 旅行
この週末は旦那さんと愛知県の岡崎までドライブ+泊りで行ってきました

名古屋は用事等で週一ペースでよく行ってるんですが、この辺をゆっくりと旅行するのは実に2~3年ぶり。途中、名古屋の街並みやら前に住んでいたところも巡ってきたりして、いろいろ懐かしんできました
まぁ、2年だと風景もあまり変わってないですよね、そりゃあ(笑)

そして、岡崎では早速夜飲みに行ったり

名古屋時代には意外に一度も行ったことのなかったご当地では名な手羽先のお店「風来坊」に行ってきました☆
塩コショウ風味の手羽先が美味しかったです

久々の名古屋旅、めちゃ楽しかった
とはいえ今週もまた名古屋行くんですけどね。今度はちょっと写真多めでUPしますね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチフルール)
2013-07-02 10:06:01
ゆっくりと旅行、いいですね~。

名古屋、田舎もんからすると、めっちゃハイカラな街ってイメージです。
どんな所なんでしょうか。
楽しみです。(*^。^*)
返信する
おひさぁ (shiho)
2013-07-04 21:43:53
お久しぶりぶり♪
元気そうで嬉しいなぁ~。

風来坊!!!!!
食べてみたいんだよなぁ~。
もう1軒の有名処「世界の〇ちゃん」は
盛岡の催事でありつけたんだけど。
ん~、食べたい。
返信する
プチフルールさん (whitehamham)
2013-07-10 12:33:48
名古屋は良いところですよ☆東京ほどゴチャゴチャしてなくて、住みやすい街だと思います♪
あれから名古屋に行ったんですけど、雨が激しかったのでブログ用の写真が撮れなかったんです。。。また載せますね!
返信する
shihoさん (whitehamham)
2013-07-10 12:36:42
なんと!もう一軒の店って盛岡にありましたっけ?
旦那さん曰く手羽先は風来坊の方が食べやすいって言ってました。おすすめですよ~☆
返信する

コメントを投稿