フェイクなスイーツ日和【別館】

スイーツデコ製作と販売、体験イベントを行っています。販売活動はマイペースに、ブログは定期的に更新中です。

ワークショップ報告 3/2

2014-03-03 23:35:06 | 講習会レポ&作品
昨日、今日と行ってきましたワークショップinABCクラフト。

私自身、意外にも初めてとなる大阪でのイベントでして、ましてや講習会自体も久しぶりでしたので、一体どうなることやらと思っていましたが、おかげさまで2日間とも大盛況に終わりました
特に昨日は日曜日ということもあり、お子様を中心に好評を頂きました


粘土遊びが好きな子って結構多いんですね!みんな夢中になって作ってました

当日参加頂いた方の作品【一部です】


クリックして拡大してください

可愛らしいケーキが完成

この日は予想外の参加者の多さに、途中で粘土の生産が追い付かない状況になってしまい、私一人でテンパってしまってましたが、最後まで無事に終えることが出来て良かったです

2日目の分は次回UP致します。



いつも読んで頂いてありがとうございます

フェイクスイーツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿