フェイクなスイーツ日和【別館】

スイーツデコ製作と販売、体験イベントを行っています。販売活動はマイペースに、ブログは定期的に更新中です。

6月体験イベントの作品

2012-05-17 14:09:43 | 講習会レポ&作品
こんにちは。

昨日も、体験イベントを行いましたが、残念ながらお客さんはありませんでした。。
まぁ平日だったので、仕方がないですね。。

今月はあと2回平日のイベントがありますが、ここはおそらくデモンストレーションになると思います。2時間の枠で頑張ってなにか大作を作ろうかと考えてます☆それはそれで良い宣伝になると思うし、楽しみですね!

さて、今日は6月の作品も発表します

スライド小物入れ2色です





体験としてアイスクリームのみ作成していただきますが、後は小物ケースをホイップでお好きにデコしていただけますよ
(パーツもこちらで用意いたします)

30分くらいで完成できると思います

日程は後日またお知らせいたします


フェイクスイーツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (プチフルール)
2012-05-18 23:03:46
今日は、ありがとうございました。
そして、長くなってすいませんでした。
ブログの方に紹介する名前ですが、とりあえずM様にしておきますが、ペンネーム(?)のほうがいいでしょうか。ご希望がありましたら、ご連絡をお願いします。
それから、大阪からきている方のブログです。
Osamikaの部屋→http://ameblo.jp/om83614/
お母様がお花が好きとの事で、スイーツデコもやっているかたです。(今は、どっちかというとアメーバピグにハマってるようです)
それでは、また。お邪魔しますので、よろしくお願いします。(*^_^*)
P.S ケースかわいいです~。色使いがポップで、使うたびにルンルン気分で、楽しくなりますね。
返信する
プチフルールさま (myk)
2012-05-18 23:26:53
早速の訪問ありがとうございます^^今日はありがとうございました。とても楽しかったです☆
ブログに掲載する名前ですが、本名でも大丈夫ですよ。

ケースは初心者用に作ってみました。これからパーツ作りが大変ですが^^;

それではまた訪問お待ちしております☆私も遊びに行きますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿