フェイクなスイーツ日和【別館】

スイーツデコ製作と販売、体験イベントを行っています。販売活動はマイペースに、ブログは定期的に更新中です。

イチゴのスイーツ再び!

2013-10-08 23:48:42 | 展示会作品2013年
展示用の作品第一弾が完成いたしました☆



イチゴタルト?いや、ミルフィーユですね

実は以前にも展示会で同じものを作りました。その時のブログがこちら
前回の作品は展示会終了後に販売いたしましたので、今回新たに作ってみました

実はこのホイップ部分は軽量粘土です。爪楊枝の先でメレンゲっぽくふわふわ感を出してみました。いかがでしょうか!?

それでは次回もお楽しみに


人気ブログランキング上位ランクイン感謝御礼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

フェイクスイーツ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿