フェイクなスイーツ日和【別館】

スイーツデコ製作と販売、体験イベントを行っています。販売活動はマイペースに、ブログは定期的に更新中です。

ドーナツのクリップ

2012-03-11 23:56:38 | フェイクスイーツ作品
さて、今日は大阪のABCクラフトにて粘土スイーツの講習会に参加してきました

完成品はこちら



可愛らしい作品が出来上がりました

今回は3種類のドーナツを作りました(フルーツ類は既製のやつでした)
一応ドーナツも作り慣れてはいますが、講習会とかで普段のやり方と違う方法でやってみるというのもなかなか新鮮だったりするものです。
(ちなみに今日は型を使いました)

将来は講師の仕事もやってみたいと思っているので、できるだけこういったスイーツデコの講習会にこれからも参加していこうと思っています☆(早速来週も参加予約してきました)


あと、課題のマカロンタワーも先程作り始めました
明日も頑張って製作します


フェイクスイーツ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿