フェイクなスイーツ日和【別館】

スイーツデコ製作と販売、体験イベントを行っています。販売活動はマイペースに、ブログは定期的に更新中です。

和菓子の髪留め3種

2013-11-27 19:37:58 | ショップ出品作品
今日は久しぶりの和菓子作品をご紹介します


左からいちご大福、練りきり、栗まんじゅうの髪留めです
栗まんじゅうといえば、ドラえもんで栗まんじゅうが大量に増えるという話を思い出します(笑)

いちご大福といえば形やデザインも結構おなじみなんですけど、栗まんじゅうって中の栗の色合いとか、こんなだったかなといろいろ思い出しながら作ってました。初めて作りましたが、なかなかリアルな感じに仕上がったと思います

それでは次の作品もお楽しみに

昨日のマグネットの記事が注目記事100以内にランクインしました☆ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


フェイクスイーツ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿