車いすライフスケッチ

車いすでの生活を長年続けて、介護保険に移行となった。日々の生活の楽しみや福祉制度で気づいた事を書きたいと思います。

中秋の名月

2023-09-30 20:56:19 | 日記
昨日は、中秋の名月で満月でした。
中秋の名月が満月に当るのが7年後になると聞き、それじゃあ見なくちゃと。
雲に隠れる恐れもあるけれど、夜7時頃外に出てみたけど屋根の間からしか見えないので、
道路まで出ていくことにした。

するときれいな満月を見ることが出来てよかった。
私の目にはうさぎがいるようには見えませんでした?

ちなみに、お団子は今日食べました。
何年も見えないとなると、見とかなくてはと思うのは年ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿