わっさる🐵とサスティナブル

サスティナブルってなんだろう?という視点で情報発信します

横浜の雑貨屋に行ってきました

2023-04-01 18:00:00 | SDGs
こんばんは
わっさるです🐵


横浜駅に友達とランチに行く予定がありましたが
時間が空いたので、ウィンドウショッピングのつもりで
お店を巡ってました。

Ethical&SEA 横浜


Ethical&SEA 横浜 | Ethical&SEA(エシカルシー)

Ethical&SEA 横浜 | Ethical&SEA(エシカルシー)

Ethical&SEA横浜の詳細情報をお届けいたします。横浜店の最新情報についてはこちらをご覧ください。

Ethical&SEA(エシカルシー) | We are like islands in the sea, separate on the surface but connected in the deep.

 

こちらにフラッと入って店員さんと話していたらボディオイルを購入しました。
悩みにピンポイントに提案いただいて良い気持ちでかいものできました。
噂のCBDを使ってみて、普段の疲れが改善できたら嬉しいです。





実際に塗ってみた翌日には、心なしか体が軽くなりました。


ホームページを見てみると、コンセプトが素敵です。
気になる商品もたくさんあったので、また行ってみたいと思います!


〒220-0005 
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 
相鉄ジョイナス 2階


最新の画像もっと見る