パーシーの冒険

初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ!やんちゃな彼と里親家族との奮闘記

今日は、昼と夜の長さが同じ日です

2008-09-23 16:06:57 | Weblog
今日は、秋分の日 お彼岸です
久しぶりに良く晴れました。

我が家の南2キロ先に私立の学校がありますがそこの小学部の運動会がおこなわれたようです。
延び延びになっていたのでしょうか?
風向きで声、音楽が良く聞こえます

今朝は、ママもと一緒に起床

ゆっくりめのお散歩でした。
空気が澄んでとても気持ちの良い朝でした
歩いているうちに暑くなると思い半袖ででかけましたが
すれ違う人は、皆、長袖…
ちょっと、恥ずかしかったです

自転車でお散歩のキャバリアとすれ違いましたが、パーシーを座らせ「お友達いい子…」撫で回し作戦で成功
大人しくできました

家についてからパパさんが起きてくるまで、
ママとパーシーで遊びました



   
              

                      暑いよぉ~


シャインのお墓参りに行ってきました
自転車で15分程の犬猫霊園です。

時間があると手を合わせに行くのですが、ママにとってペットのお彼岸墓参りは、
初めてのこと…
お参りする方のなんと多いこと
駐車場もいっぱい
自転車でよかった

亡くなったワンコもやはり、家族の一員だったと思う人が多いんだなぁと感激しました(ウルウル…

お花がいっぱい
犬連れでお参りの家族も多く、自然と顔が微笑んでしまいました

保健所行きのワンコもいれば、亡くなっても慕われるワンコもいて
複雑な気持ちになりました

                                  


                                     天国でも走り回っているかな


今日は、これからパパとママとパーシーと一緒にお散歩に行きます

さて、どんなお散歩になりますやら・・・・・・・・?????

最新の画像もっと見る