パーシーの冒険

初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ!やんちゃな彼と里親家族との奮闘記

雨、嫌いじゃあなかったの???

2008-09-05 14:24:24 | Weblog
また、夜大雨でした
家の中に降り込むようなことがなかったので窓をあけておいたら…
パーシー、テラスをお散歩

濡れました

最近、どこで寝ているのかなと思うほどママの視界に入らないあちらこちらでのパーシーです。
ふと気がつくとママの横に

「ど、どぅーしたの

体半分びしょびしょ
なにも濡れているところで寝なくても…
雨上がりのテラスでだったようです。

「なんでこんな時にテラスで寝るの」と言いながら体を拭いてあげるとまだ濡れている体を摺り寄せてくる
可愛いけれどちょっと迷惑


                     

                        耳のカールが評判 



耳とおしりが悲惨 ママは、耳のカールが大好き
綺麗に拭いてブラッシンー(失礼)

暫くしてテレビを観ていたママの横に…
「な、何でぇー

さっきの反対側がびしょびしょ
パパのの用意もしなくちゃならない時間なのに…

パーシーの見繕いの方が先だ
になりましたよ

現在のパーシーはショートカット中(サマーカット)
拭き易くてラッキー


                        

                               脚、長ーいでしょ 


昨日夕方のお散歩は、ワンコの会話に失敗
今日は、頑張ろうね

最新の画像もっと見る