新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

昨日撮影した新幹線

2017-07-09 21:35:08 | 新幹線撮影

500 TYPE EVAの到着です!

 

お城を横目にEVAが発車して行きます!

 

500系を追い抜いて行く700系B編成

 

今度はドクターイエローが!

 

ドクターイエロー通過後は後ろを振り向いて!

 

昨日は用事の合間に駅へ立ち寄り撮影!

晴れたらこのシーンを撮りに駅に来る事は

ありませんが、曇り空なのでこれは駅へ

行かなければ(笑)とホームに上がれば・・・

誰も撮り鉄は居ない・・・(^_^;)

土曜日だけど天気も悪いし皆さんお休み?

と思ってたら1人来られ、そして私と同じ

黄色い物の発売を心待ちにしてる方も合流!

黄色い物とはドクターイエローの車両では

ありませんので・・・(笑)

曇っているのに700系の顔がテカってるのが

残念でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。